狸温の宝塚

宝塚ブログ


今は、ただ宙組まち~~~

こんばんは・・・狸温でございます。


今度の日曜日は、いよいよ、オーシャンズ11を観に行きます。
本当に久々な芹香斗亜ちゃん
群盗以来の芹香斗亜ちゃん
早く、その素敵なラスティーを観たい!!!
かなりな前方席で観られる~~~♡幸せ
もちろん、トップの真風涼帆さまや純矢さまや澄輝さまや蒼羽さまのお姿も楽しみで。。。す。
宙組さん、今回は1回しか縁がなくて、次の全国ツアーは行けるか微妙な状態ですけれど・・・
その次の大劇場公演はムラと東京に通うつもりです( ´艸`)
本当に、もういくつ寝ると~状態のオーシャンズ11待ち・・・・


キャトルで、星組版(斗亜ちゃんビル)、花組版(斗亜ちゃんライナス)も購入しそうで怖い・・・オンデマンド映像では、何回か観たけど・・・


オーシャンズ11が楽しみ過ぎて、明日も仕事が頑張れそう・・・


それでは~~

×

非ログインユーザーとして返信する