狸温の宝塚

宝塚ブログ


天彩峰里さん~ハディ~サライ~アマーリア

こんばんは。狸温でございます。
昨日、群盗の配役でましたね。


ヒロイン格のカールの婚約者アマーリアは天彩さん!!
異人たちのルネサンスでサライ役を演じていた方です。


アマーリアは、どんか感じのヒロインなんだろう。


天彩さんは、「天は赤い河のほとり」では三人姉妹の長女ハディ役でした。さばさばして、優しくて、明るい感じの演技がよくはまる方だ思いました。


サライは(心に闇を抱えているのか手癖が悪くて、お金のことになると自分を見失いますが)明るい少年で、天彩さんはうまく演じられていました。


天彩さんは、複雑な少年系、明るいさばさば系がよく似合うのかな。(白鷺の城の八重はしっとり系かあ)
 
群盗のあらすじを読むと、アマーリアは、カール(斗亜ちゃん)に自分を殺させる女性なので、内面が激しい人なのか、いっちゃっている人なのかというイメージです。
単純に、可憐で可愛いというだけのヒロインではなさそう。表向きは可憐で可愛くて優しくても、内面はドロッとしたものがあるのでしょうね。まさに、演技力次第で、ただのおかしな人になってしまう可能性もあるような役ではないかな~と思います。アマーリアがただのおかしな人になってしまうと、群盗がしまらなくなりそうです。斗亜ちゃんのカールが思いを寄せる価値が分からなくなります。ここは、サライをうまく演じていた天彩さんに期待大です。


天彩さんは、きれいな声の方なので、歌も楽しみです。斗亜ちゃんの歌も優しい声で丁寧に歌っている感じがとても好きなんです。
 
群盗が、始まる前に小説読んでしまおう。(まだ、アンナ・カレーニナを呼んでいる途中なので、群盗は購入しただけ)


群盗観劇に向けて準備??します。


 それでは また

×

非ログインユーザーとして返信する