狸温の宝塚

宝塚ブログ


オリンピアのチケット取り

こんばんは。。。狸温でございます。
明日は、明日海さまのラストディ☆晴れそうで良かったです。


本日10時から、東京国際フォーラムの花組「オリンピア」のチケット一般発売でした。
私も挑戦して、土曜日の3階B席をゲットしました♡
この公演は、宝塚友の会の抽選に外れて、諦めていたというか、取得のための手段は何も講じていませんでした。まあ、マスカレード・ホテルのチケット取れたし~~1月は「エル・ハポン」に複数回行くし~~お芝居じゃないみたいだし~~と観に行かなくてもいいかなという気分になっていました。昨日までは・・・だけど、今日の朝から、むくむくとやっぱり観たい。。。という気持ちが高まり。。。まして。。。マイティと永久輝せあちゃんのダンス好きなんですよ。トップコンビも綺麗だし。。。ただ、昔、バレエ観劇にはまっていた頃に、現代バレエで寝てしまったことがあって、ストーリーが理解できない上、太鼓のリズムにクルクル舞う演者・・・気持ちよく眠れました。うん、人間理解できないものを観ると寝るんだな^^と思いました。「オリンピア」は、ダンスコンサートでお芝居じゃないところがネックであらすじが理解できないと寝ちゃうかも(。・ω・。)と思って。。でも、後から評判が良くて観に行きたくても、その時にはチケットは手に入らないかも・・・・。マイティと永久輝せあちゃんの見せ場が多かったら後悔するかも・・・それで、自分と折り合いをつけて、もし、休日のB席3000円を取れればOK、駄目なら諦めることにしました。。。。今日は運が良かったです。すぐに、宝塚友の会のチケット販売サイトに繋がり、希望日の希望座席が取れました。その後、売り切れたみたいなので、無事チケット取れてよかったです。(@@;)3階席なので、オペラ忘れないようにしよう!!!(2階席で忘れたことがある。。大劇場なので借りました)
それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する