狸温の宝塚

宝塚ブログ


チケット・・・・(。・ω・。)。。。

おはようございます。。。狸温でございます。


昨日は、宝塚友の会の雪組『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』の東京宝塚劇場公演の第一次抽選の発表日でした。。。。私は、残念メールでした。仕方がないかあ。SS席がそうそう当選するわけがない(。・ω・。)。。。次回の2次が本番です。
そして、星組「ロックオペラ・モーツアルト」のライビュの先行抽選の発表日でした。
ええええ~こちらも落選メール👀・・・・・前回の明日海りおさんの退団公演のライビュも外れだったし。。。。ライビュなら観られる・・・という訳じゃなくなっている。
本日(7日)の11時から、星組「ロックオペラ・モーツアルト」のライビュのチケットは一般発売です。。。挑戦するつもりですが、あまり遠い映画館には行くつもりがないので(やっぱり、生観劇じゃないので、遠くまではと言う気分になる)。。。もしかしたら、ブルーレイ販売まで、星組「ロックオペラ・モーツアルト」は観られないかも(。・ω・。)。。。礼さまのお披露目公演・・・(。・ω・。)。。。
礼さまの大劇場トップお披露目公演である『眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~/Ray -星の光線-』のチケットは取れているのが救いです。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する