狸温の宝塚

宝塚ブログ


「ノア」と「ロックオペラ・モーツアルト」のライビュ

こんばんは・・・狸温でございます。


「FLYING SPA」の芹香斗亜ちゃんの役名「ノア」って、「MY HERO」(斗亜ちゃんの主演作、斗亜ちゃんは「ノア・テイラー」というお役)と同じだってことを他人様のプログを観るまで気がつかなかった(;^^)ヘ..
何か関係あるのかしらと思いつつ、演出家の先生が違うので、偶然かなとも思いますが。。。とにかく、楽しみなことには変わりません。。。。チケット。。。


その前に、今週の土曜日、星組「ロックオペラ・モーツアルト」のライビュを観に行きます。小田原です。プチ旅行になります。。。発売日に、ぴあには結構すぐにつながったんですが、お目当ての映画館は売り切れ、迷っているうちに、「ここなら行けそう」という映画館は続々と予約枚数終了に!!!!!残っている中で、小田原の映画館は、駅から遠いけどショッピングモール内にあるとのことで、送迎バスがあることを確認してゲットしました。。。近いとは言えませんが、「ロックオペラ・モーツアルト」が観られるならと思い、行くことにしました。。。。楽しみ~~~~( ´艸`)
ライビュだけど、礼さまのプレお披露目公演が観られる~~~~♡年内は、このライビュと月組の『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』の東京宝塚劇場公演でお終いです。
私史上最高に、宝塚を観まくった1年だったな・・・・・
来年も、たくさん観劇行けるといいなあ~


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する