狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組「ロックオペラ・モーツアルト」ライビュ☆

こんばんは・・・狸温でございます。


「ロックオペラ・モーツアルト」のライビュを観に、プチ旅行してきました。
結論から言うと、観られて良かったな~( ´艸`)


新トップスター礼真琴さまのモーツアルト、陽気でチャラくて不安定で、神からのギフトをしっかりと持っているけど、普通の青年でもあるから、音楽の才能を伸ばしてくれたお父さんに深い愛情と畏怖の念がある。かちゃさまのサリエリも、誰よりもモーツアルトの才能を理解し、そして嫉妬する。。。けど、尊敬もある。二人とも良かった~。もちろん、新トップ娘役の舞空瞳ちゃんのコンスタンチェもお茶目で可愛くて・・・世に伝えられている軽薄でお馬鹿な女性ではなく・・・モーツアルトが愛した素敵なパートナーでした~~( ´艸`)


礼真琴さまの歌声とダンスが凄い。。。。これは、嫉妬されることが似合う。。。お芝居も線の細さが、そのまま精神の不安定さに見えて、流石の演技力。。。舞空瞳ちゃんのダンスも素敵でした。。。歌声も綺麗だった。。。今後が楽しみなトップコンビです。
本当に、生観劇したかったですね。。。
この公演はブルーレイの収録もあったそうで。ブルーレイも購入するな。きっと。。
それと、次ライビュを観るときは近い映画館のチケットが取れるといいな~~
ちょっと、移動に疲れました。。。。それでも観劇の喜びの方が大きいけどね。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する