狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組別箱☽と雪組☃別箱公演の配役~

こんばんは・・・狸温でございます。
公式ニュースを見たら、月組の「赤と黒」の配役発表と、雪組の全国ツアー、望海さまコンサート及び希帆ちゃんのミュージック・サロンの一部配役と出演者が出ていました。


月組「赤と黒」は月城さんまで破線上~♬観に行きたいのですが、ちょっと名古屋遠征は無理そう。。。。ライビュ希望です。


そして、雪組!!!望海さまのコンサートに凪様が出る。ますます、行きたい~~~☆☆☆チケット取り頑張ります~~~。希帆ちゃんのミュージック・サロンには綾さんかあ~こちらも行きたいけど、チケット無理そう。。。。かな~まあ、ご飯付きだからチケット代、高いしね。咲ちゃんの全国ツアー。。。やっぱり、潤花ちゃんがヒロインだ!!!潤花ちゃん、ほとんど、次期トップ娘役決まりなのかな。10月のハリウッド・ゴシップもヒロインだったし、今度の新人公演もヒロインだねえ~。関東圏の会場のチケットが取れたら、雪組の全国ツアーも観たいな~~朝美さんもこちらだし。。。ただ、咲ちゃんと潤花ちゃんのコンビは、10月に梅田遠征をして、「ハリウッド・ゴシップ」を観たばかり。。。もし、関東圏のチケット取れなければ諦めです。。。(´・ω・`)


公式は、発表するときは、まとめてしますね~~。今年も観たいものばかり。


それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する