狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組のトップさん、二番手さん

こんばんは・・・狸温でございます。
昨日は、阪急交通社貸切公演で、宙組「イスパニアのサムライ/アクアヴィーテ」を観劇してきました。
阪急交通社の貸切公演で,宙組を観劇するのはいいですね~。(≧∀≦)
最後のトップさんのご挨拶とともに、阪急交通社トラッピクスのイメージ・キャラクターの芹香斗亜ちゃんの挨拶がある~~~~~~~~♡
真風涼帆さまと芹香斗亜ちゃんが一緒に出てきて、まったりと話す!!!
先ほどのかっこいいお二人から、可愛いお二人に♡
今年の抱負を聞かれて、真風涼帆さまは「健康」、芹香斗亜ちゃんは「旅行」とのお答えでした~~~☆☆☆今回はムラの阪急交通社貸切公演も観劇できたので。。。可愛いお二人のご挨拶は2回目です。。
そして、そして、私は、休憩時間に行われるサイン色紙などの抽選会を観てから、いつもトイレに行くのですが。。。これまで、何度か阪急交通社貸切公演を観ているのにも関わらず、くじ運のない私は一度も当たったことがありませんでした。しかし、なんと、今回はまどかちゃんの色紙が当たったのです。めちゃくちゃ(≧∀≦)。次は芹香斗亜ちゃん(阪急交通社さまのサイン色紙抽選は二番手さんまである)でお願いします。
それでは~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する