狸温の宝塚

宝塚ブログ


抱き合わせチケット販売

こんにちはー狸温でございます。
最近、外部と宝塚の抱き合わせチケット販売多いですよね。私も、朝夏のまあさまの若草物語と宙組のイスパニアの組み合わせと柚希さまのポディガードと星組のゲンヨウの谷を先行抽選で購入しました。何れも東京の公演です。抱き合わせの方が抽選に当たる確率が高い気がして‼️もちろん、宝塚とセットになっていなくても観たいなと思っていた演劇とのセットで行ける日程の時だけ申し込んでいます。ただなんというか、セットになっている劇がさほど観劇欲がわかず、だけど、宝塚の方はチケット難だと迷ってしまって。宝塚観劇に力を注ぎたいところもあって、できれば外部観劇は避けたい。でも、セットになっている宝塚は観劇したい。。。まあ、そういう場合は結局申し込まないんですけどね。興味が沸かないと会場に行くのも億劫ですし。チケット無駄にするのもなあ。まあ、観れば面白いかもしれませんが。外部と宝塚との抱き合わせが増えたのも、宝塚ほどチケットが売れている演劇がほかにないからなのかな。
まあ、願わくば、単独のチケットがもう少し取りやすくなるといいのに✨そのためにも抱き合わせチケット販売は減らしてほしい
それでは🎵

×

非ログインユーザーとして返信する