狸温の宝塚

宝塚ブログ


宝塚友の会

こんばんは。。。狸温でございます。


本日宝塚友の会から、「残念メール」が来ました。星組仙台公演は抽選外れです。
土日だし、無理だろうな~と思っていました。案の上です。


次は、相模原公演を狙います。←もっと無理かしら


今週金曜日・土曜日は、東急シアターオーブの雪組公演「20世紀号に乗って」の抽選申込日です。こちらも抽選申込予定。(B席1枚あるのですが、もっと観たくなる予感がして)


宝塚友の会の別箱抽選はなかなか当たりませんよね。


私は、これまで当選したのは、2回だけです。


月組「雨に唄えば」と花組「蘭陵王」の平日公演のみです。どちらの公演も、一般販売後もチケット売っていたような。


 しかも「蘭陵王」は、木曜日の午後3時30分スタート公演が当選したので、一日仕事を休むことにして、午後11時の回を一般販売で購入したら、6列目でした(センターではありませんですが)。
ものすごく良い公演だったので、得した気分になりました。


チケット難の別箱公演の土日のチケットは、ダイヤモンドさんにならないと無理なのかな
ちなみに、私はゴールド(入会から2年ちょっと)


無理と思っても挑戦は続けよう~。ポイントたまるしね。目指せグレードアップ!!!


                               では

×

非ログインユーザーとして返信する