狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組の次期は💜

こんばんは🌙😃❗️狸温でございます。

先日宝塚グラフ2月号を読んでいて、月組の美園さくらちゃんが、お化粧を濃くしていた頃、そんなに話したことがない宙組の芹香斗亜ちゃんに話しかけられて、お化粧顔より素顔の方が良いと言われたくだり。さくらちゃんお化粧もキレイになってきたけど、芹香斗亜ちゃんのひと言があったからか〰️✨そんなつながりもあるんだな🎵さくらちゃんは、芹香斗亜ちゃんに会うたびお化粧のできを聞くそうで☺️頼りになる先輩いてよかったね。さくらちゃん。と思ったのですが、はたっと、これ、たまさまが今年いっぱいで、来年そうそう、芹香斗亜ちゃんがさくらちゃんと月組トップになる前ぶれじゃないよね。いや、他人さまのプログを読むとたまさまはカレンダーで今年いっぱいは確定らしいですが、今年二回目公演で8作。いつ退団でも不思議じゃない。月組2番手は月城かなとさまですが、2番手になったばかり。もう少し2番手経験あってもいいくらい。宙組のトップは真風さま。イワタニというスポンサーがついたばかり。伊丹空港で、永久輝せあちゃんの大きなビザの看板の隣に、真風さまの大きなイワタニの看板があるのを見て、真風さまはあと2年くらいはトップなんじゃんと思った次第☀️そうなると、2番手歴5年の芹香斗亜ちゃんは今年どころか、来年もトップにならないのは、流石に遅いのかも✨となると、芹香斗亜ちゃんの月組でトップ就任は考えられて😌自分の相手役になるかもしれない人はキレイにいてほしいので、声をかけたとか❗️まあ、妄想ですけどね。今の宙組が良いので、このままでと思うけど、どこかで何かかわるのかも✨

それでは🎵

×

非ログインユーザーとして返信する