狸温の宝塚

宝塚ブログ


今日はドキドキして公式見た

😃🌃狸温でございます。

今日は残業でした。やっと、先ほど公式サイトを覗いてホッとしました🎵怖れていた望海さまのXディの発表はない❗️もちろん、決まった日に発表とはいかないようですが、ちょっぴり安心。私的には望海さまには退団しないで、専科にいってほしい。トップスターの専科入りは例がある。例えば、轟理事とか。もちろん、望海さまが、結婚したい、外部に出たい、他のことがやりたいなら、応援します。ただ、主演もできる別格男役さんとして、専科にいてくれたら嬉しいな。またまた、、男役の望海さまが観たい。もちろん、トップスターの望海さまも観たい。望海さまが退団しないなら、きほちゃんも残りですよね☺️

それでは🎵

×

非ログインユーザーとして返信する