狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組のスカーレット☀️

こんばんは😃狸温です。昨日の宙組の壮麗帝、一般発売でチケット取れました🎵嬉しい☺️気を良くして、今日の星組の先行販売に挑戦しましたが、それは失敗😵💧そう、うまくは行きません。

昨日から、楽天オンデマンドで、七海ひろきさんがスカーレット役の宙組の風と共にさりぬを観ていました。。七海さん、すごく美しくて、勝ち気なスカーレットの雰囲気あるな~。優柔不断な好青年アシュレイ役のまあさまも天使のようなメラニー役のミリオンも役に合っている。凰希かなめさんのレッドバトラーもめちゃダンディ💘

しかし、これは七海さんのスカーレットがどうみても主役だ。あの生活力めちゃくちゃある気の強い美貌の女スカーレット❗️七海さん、素敵過ぎます。

楽天オンデマンドのプレミアコースは、今日で一旦解約にするので、あともうひとつは観たい。(スカパー環境じゃなくても、スカステに入れそうなので手配中)

それでは🎵

×

非ログインユーザーとして返信する