狸温の宝塚

宝塚ブログ


望海さまとドン ジュアン~🐱

こんばんは😃🌃狸温泉でございます。

望海さまと希帆ちゃんの退団会見読みました。望海さまは、2020年を区切りにしようと考えていたんですね。思い出の作品にドン ジュアンをあげていた。私の中でも、望海さま=ドン ジュアンです。映像だけですが、何度も観ました。宝塚の舞台でいちばん多くみているかもしれない。いつか再演してほしかったけど、夢で終わりました。😢💦

希帆ちゃんは、トツフ娘役就任の時から、望海さまと一緒に退団するつもりだったんですね。そうか。

明後日から、宝塚友の会の望海さまコンサート文京区公演の抽選申し込みが始まる。ダメ元で申し込みます。

それでは

×

非ログインユーザーとして返信する