狸温の宝塚

宝塚ブログ


凄い!!!雪組東京千秋楽☃生配信決定だ~

こんばんは。。狸温でございます。2回目の更新です。
先ほど、更新した際。。。ライビュは中止決定・・・と書きました。生配信って、22日の公演できたらでしょうくらいに思っていました。
「ワンス・アポン・タイム・イん・アメリカ」はオンデマンドでムラ千秋楽のフィナーレ生配信の実績あるし。でも、今スカイステージの22日のタイムテーブルを見ました。夕方帰宅したときには、TCA PRESSどおりだったのに。。。。15時28分から雪組「ワンス・アポン・タイム・イん・アメリカ」生配信になっている。
これは、興行的にはお客さんを入れることなくても無観客でも上演するということなんですね~~~( ´艸`)早速録画予約を入れました。当然、生でも視る予定ですが、もしかしたら出かけなきゃ行けないかも知れなくて。。。(≧∀≦)
劇団はジェンヌさんの気持ちも、ファンの気持ちも考えたのかもしれない。。。
今月からスカイステージに加入できて良かった~
それでは~~~☃

×

非ログインユーザーとして返信する