狸温の宝塚

宝塚ブログ


昨日は動画視聴と生観劇の日~

おはようございます。。。狸温でございます。


昨日は、如月蓮さんのYouTube(星組観劇のやつ)を見てから、「ゲンヨウの谷/Ray」を観るために東京宝塚劇場へ行きました。如月蓮さんはすっかり綺麗なお姉さんで性格も良さそうにみえる~。


そして、星組公演、うーん、やっぱり礼真琴さまと舞空瞳ちゃんのカップル感が凄いな。。最初、舞空瞳ちゃんが星組の次期トップ娘役に決まった時は、背の高い舞空瞳ちゃんには,雪組の咲ちゃんか、宙組の芹香斗亜ちゃんの方が似合いそうと思っていましたが、いやいや、実際にはベストカップル感が。。。凄いな。。
二番手の愛ちゃんも、礼真琴さまと相性良さげだし。。。
人事も考えているんだな~


家に戻り、今度は「美弥るりか」さまのお誕生日ライブ配信(ぴあで、2800円)を観ていました。美弥るりかさまのほか、夢咲ねねさん、宇月颯さんと如月蓮さんも出演。。。
本日は、如月蓮さんの姿を動画を視る日になっていました。4人一緒のつながりはないそうですが、美弥るりかさまと夢咲ねねさん、宇月颯さんと如月蓮さんが同期で、如月蓮さんは星組で美弥るりかさまと夢咲ねねさんと一緒、宇月颯さんは月組で、夢咲ねねさんと美弥るりかさま(ふたり同時ではなく)と一緒だったようで、それに、美弥るりかさまと宇月颯さんは月組で、夢咲ねねさんと如月蓮さんは星組で、「ロミオとジュリエット」の舞台に出たそうで。。。つながるな。。。


そして、美弥るりかさまはライブ配信でも本当に美しかった。( ´艸`)


それでは~~~☆☆☽☽

×

非ログインユーザーとして返信する