狸温の宝塚

宝塚ブログ


ピガールの抽選結果と配信

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日、旅行から戻り、すぐにピガールの千秋楽の配信を購入してしまいました。珠さまが可愛くて面白かったのもありましたが、松本先生が退団のあいさつをするのかも気になりましたし。。(ありませんでしたね。)


そして、今朝10時に宝塚友の会からのピガールの東京宝塚劇場公演の抽選結果が。。。今回は、B席1回及びS席1回を申し込んでいました(どちらも日曜日)が、結果は。。。B席のみの当選です。。11月は上演日数が多くない上、11月末にはムラ&梅田(エルアルコンは梅田劇場ネット会員第1次抽選で当選。友の会は外れました)遠征があることも踏まえて、申し込み数は少なめ、、、でも、チョンパは1階席で観たいような気がするので、12月分はS席(上限1枚)に絞って申し込もうかな。。。何度も観たくなったら、また、一般で最上階席か立ち見席を購入できるかもしれませんから(贅沢だ( ´艸`))。。。いつまでできるのか分からないけど。。さすがに、S席は複数枚当選すると。。金銭的にきついし(^_^;)


配信。。楽ですね。。。私は歯医者さんの予約があったので、106期生の挨拶やチョンパなどの最初の方は観れなかったのですが、遅れても、劇場や映画館と違い、ほかのお客さんのことを気にしなくても良いし。。。ピガールのお話の途中、少し頭が痛くなったので、PCからスマホに切り替えて、横になりながら視てしまいしました。。。スマホの小さな画面でも結構見やすい。。。


千秋楽のライブなので、組長や珠さまからの挨拶があり、松本先生へ労をねぎらい、明日から各組に分かれる106期生に向けての言葉もありました。松本先生は、やっぱり、体調管理などの絡みでピガールの終了を待たずにお帰りになっているのかな。。。美しくて達者な舞でしたが。。。


今月に、東京でピガールが観劇できるのが、楽しみです。


それでは~~~☽

×

非ログインユーザーとして返信する