狸温の宝塚

宝塚ブログ


ムラで月組を観劇しました。

こんばんは🌙😃❗️狸温でございます。ムラで、WTT/ピガール狂想曲を観劇してきました。久々の月組です。


チョンパはやっぱり華やかですね。皆さん、お着物似合いますね。松本先生はたっしゃだな~☺️
たま様は痩せた?去年より小さく見えた。なよやかな感じですね。
ありちゃんが、思っていた以上に和物がかっこいい♥
月城さんとおだちんも、着物姿にイロケ😍が。。。
うみちゃんもかわいい🎀
だいたい、ありおだうみを見て、トップコンビ、月城さん、ちなつさん。。。を観ていた。天紫ちゃんの裾捌きはなんか、豪胆。サバサバな娘役道を行くのかしら



そして、ピガール。コメディ♥ドタバタ喜劇😍めちゃ、面白かった。

なよやかな部分が出てきたたま様が、男装の女性役は合うし、男役の時は、たま様らしく堂々としていた。
たま様♥️月城さまの組み合わせはかわいい。このお芝居をみていると、やっぱり、月組の次期は月城さまかな😃
まだまだ、芝居について語りたい🎵ライブ配信も視ようかな


休憩時間にはフルールで公演ランチ☀️🍴




宿泊先の箕面観光ホテルのエレベーター


それでは、また

×

非ログインユーザーとして返信する