狸温の宝塚

宝塚ブログ


明日は花組~

こんばんは・・・狸温でございます。


このところ、月組のピガール狂想曲に心を奪われていたんですが、まだまだ、はいからさんに夢中です。明日は、MY B日程初日♡。。。最後に観劇したのが先月24日なので、9日ぶりくらいの「はいからさんが通る」です。。。( ´艸`)


最後に観劇した時は、1幕最後の少尉の歌に涙が出そうでした。。(。・ω・。)。。。柚香さん、失礼ながら音程迷子になる系ですが、はいからさんの歌は、柚香光さんの声に嵌まっていて、とても素敵に聞こえます。。丁寧な歌い方も良い。。


「はいからさんが通る」は好きな作品になったのですが、惜しむらくは、帆純まひろちゃんの役が冗談社の辺面 岩男。。。いや、冗談社の辺面 岩男は楽しいキャラですが、、帆純まひろちゃんの美しさが生かされない、飛龍 つかささんが牛五郎、一之瀬 航季さんが冗談社の愛相 良雄と本来、イケメン役でもいいような方々が、ギャク系の役柄なんですよね。そもそも、はいからさんが通るってコメディですっけ。なんとなく、純愛系と思っていましたが、紅緒さんのキャラ設定からして、純愛要素のあるコメディ系なんですね~。そもそも、永久輝せあちゃんが高屋敷要なんですよね。。マンガの絵柄を視ると毛虫みたいな髪型の。。。。。あの役でもイケメンちっくですが。。。永久輝せあちゃんは。。。


次回は、帆純まひろちゃんがイケている役に就いて欲しいな~


と言いつつも、明日も何かに感動しそう。。。


それでは~❀

×

非ログインユーザーとして返信する