狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組退団者発表と雑念が。。。 

こんばんは・・・狸温でございます。


本日、「はいからさんが通る」の幕間に、何気なく、公式ニュースを開いてみると、「雪組退団者のお知らせ」の文字が。。。。今日、雪組の集合日だったのか。。。退団される方は、
   下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   


雪組
望海 風斗 -すでに発表済-
彩凪 翔
笙乃 茅桜
煌羽 レオ
真地 佑果
真彩 希帆 -すでに発表済-
ゆめ 真音
朝澄 希


2021年4月11日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団   


退団者は、望海さまと真彩ちゃん以外に6名。。。その中に。。
凪さまの名前が(。・ω・。)。。。
予想はしていたんです。ノゾコンを視ても、凪さまのライブ配信のショーを視ても、終わり。。。凪さまは総括的な感じがしたから。。。でも、あの美貌の凪さまがいないのは。。寂しい過ぎる。。。。美貌とショーでのすがすがしいお顔から、結婚でも決まったのかと下世話なことも考えてしまっていました(;^^)ヘ..
雪組は、結構お芝居でもショーでも凪さまを見つけると凪さまばかり観ていたので、めちゃくちゃ寂しい。。。
そして、かりさんやまちさんもか。。。望海さまとの退団同期の道を選ばれたんですね。雪組の中核だったのに。。。


花組を観ている最中だったからか。。。ふっと永久輝せあちゃんは、雪組に帰るかなと思いました。。。。予感ていうよりも、雪組時代は下級生ぽかった永久輝せあちゃんは、花組の約1年で、ずいぶんと番手さんらしく、かっこ良くなったなあ。。。と思い、雪組は、咲ちゃんの次は、永久輝せあちゃんというイメージがずっとあったので、花男風味を加味した永久輝せあちゃんが3番手あるいは2番手格で戻ってくることもありかなっと(;^^)ヘ..花組のトップさんとせあちゃん、年齢が近いし(同じだっけ)、咲ちゃんの次の方がしっくりとくるかも。。。VISAガール、過去に雪組のトップスターだったこともあるしね。..
まあ、現実にはどうなんでしょう。雪組には凪さまと並ぶ美貌で人気の朝美さんもいるし。。。


まあ、少しずつ時計は動きますね


それでは~~~☃

×

非ログインユーザーとして返信する