狸温の宝塚

宝塚ブログ


fff/シルクロードのチケットは入手難ですよね

こんばんは😃🌃狸温でございます。


昨日の雪組退団者発表がじわじわとショックです。望海さまと真彩希帆ちゃんの退団だけでも、ショックなのに❗️
ちぎさんが退団したときも、寂しさがありましたが、望海さんも、凪さまも、永久輝せあちゃんも、かりさんも、いたものな😢


咲ちゃん体制では、がらっと変わってしまう。


そして、退団公演のfff/シルクロードのチケットは取れるかしら。以前の日程ではムラの貸し切り公演のチケット取れていたんですが。難しいかな。こんなに退団者がいると、やっぱり


とは、言いながら、1月にムラで新しい宝塚ホテルの宿泊予定ありです。GO TO期間のうちに、泊まってみたくて😋
もちろん、雪組fff/シルクロードも観劇も目的の一つですが、チケットがなあ~。平日だけど、無理かな。まあ、ここで観劇できなければ、ライブ配信を期待しよう。ライビュしかなかった時は、近くの映画館取れるかどうかという心配もありましたが、ライブ配信は購入手続きだけなのが良し。迫力はないし、生観劇の高揚感もありませんが。東京の公演については、全くチケットを期待していません。去年の星組、花組のトツプさん退団公演のチケット抽選は全て外れ、先行、一般でも取れず、旅行会社の二次販売でようやく、手にいれたくらいですから。。。


まあ、チケットも時の運で入手できたらいいかなと考えてます。


それでは🎵

×

非ログインユーザーとして返信する