狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組『アウグストゥス-尊厳ある者-』の先行画像

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日の夜は、花組「はいからさんが通る」を観てきました。初の1階席(最後でもある)です。1階席だと、地震の時の音量が爆音に感じる。。迫力だけど。。。個人的には、もう少し小さくても良いかも。。。


相変わらず、ゆめゆめしい花組。。。次回作『アウグストゥス-尊厳ある者-』の先行画像も出ていました。



うわ~。柚香さんだ~という出来映え。。。何か金色の砂漠の王子さまを思い出す。。。。
華ちゃんはどんか感じなんでしょうか。っていうか何の役???初代皇帝のアウグストゥス。。。アントニウスとクレオパトラと敵対していたので、出てくるんでしょうかね。マイティと音くりちゃんかな???カエサルは~???はアキラさん????轟元理事がカエサルの役演じていたことがあったような。。。アントニウスの本妻って、アウグストゥスのお姉さんだっけ。。。永久輝せあちゃん、帆純まひろちゃんなんかの役は何。。。
まだまだ、謎を呼ぶ美しい画像でした。。。


それでは~~~❀

×

非ログインユーザーとして返信する