狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組「アナスタシア」初日

おはようございます。。。狸温でございます。


昨日は、宙組「アナスタシア」の大劇場初日でした。宙組の皆様おめでとうございます。
とうとう、「アナスタシア」の幕が上がったか( ´艸`)嬉しさと期待が一杯♡
私自身の初観劇日は、3週間くらい先なので、今から、まだかまだかと、その前にも行くか(いや、無理かあ)と思っています。


昨日の夜、スカイステージ(かなり久しぶり)を視ていましたら、宙組稽古場もように、愛海ひかるちゃんと潤花ちゃんが出ていました。ふたりとも、衣装が似合ってて可愛い~(≧∀≦)と思っていたんですが、う~ん、潤花ちゃんの方が甘やかな感じがして、娘役っぽいかな。まあ、愛海ひかるちゃんは、今回、娘役に転向したばかり。。。これからなんでしょう。でも、爽やか系でいい感じです。それにしても、潤花ちゃんのことを大きな娘役さん、愛海ひかるちゃんを小柄な男役さんと認識していたんですが、ふたり、一緒に出ると、やっぱり、愛海ひかるちゃんの方が大きい。。。最初に男役さんを選ばれる方は、大きいんだな( ´艸`)でも、宙組は、トップが真風涼帆さま、二番手が芹香斗亜ちゃんと、大きなワンツーなんで、違和感はないと思う。。。まどかちゃんは、普通サイズですが、すごく小さく見えるくらい(*´∀`*)
ふたりとも芹香斗亜ちゃんと絡みがあるのかな。今回は、真風涼帆さまも芹香斗亜ちゃんもまどかちゃんアーニャ♡なんですね~


私は、愛海ひかるちゃんと潤花ちゃんがかなり好きなので、ふたりのロイヤル姉妹姿がとても楽しみ~~~~( ´艸`)


ずんちゃんがひげらしいので、それも楽しみです。そらさんとずんさんのカップルぶり、すっしーさんのマリア皇太后リターンもひそやかな期待~


うん、ますます観劇に行きたい。。


ムラの「アナスタシア」12月公演の第一次抽選申し込みも出しました。
12月も1回は観劇できたらいいなあ~


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する