狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組の柚香光さんは長期トップスターなの??

こんばんは・・・狸温でございます。


明日は、私の花組「はいからさんが通る」の楽~。なんだかんだ言って、10回観劇してしまいました。(立ち見やBB席デビューもした♡)


そして、この「はいからさんが通る」で、私の花組トップスター柚香光さんの任期について考えを新たにしてしまいました。


実を言うと、私は、柚香光さんは短期3作から通常5作ぐらいで退団だろうと思っていたのです。それは、


 ①VISAガールの永久輝せあちゃんを花組トップスターにするつもりだろう。せあちゃんを待たせるのは、3年以内だろう。。。
 ②柚香光さんはビジュアルが良く、モデルの方が向いていると思うので、早期退団して、モデル業に専念するだろう。。。。 
 ③「はいからさんが通る」という代表作決定のような作品をお披露目公演の演目にするくらいだから、早期退団なのだろう。。


というようなことから。。。。でも、今回、考えは変わりました。「はいからさんが通る」を観劇して、何て、宝塚なスターなんだ!!!と思ったからでして。。。まあ、甘くてベタべたなセリフをさらりと言ってのけて、なお、誠実でかっこいい。。ビジュアルと台詞回しが裏切らない。。2番手のころよりもスター性が強くなっている。。。そして、今回はコロナでステイ状態が長かったせいもあるのかもしれないけれど、芝居に熱がある。。宝塚で演じることが好きなんだな。。と感じさせる。そして、吸引力、なんだかんだ言っても観たくなる人。。。


となると、まだ、若い学年・年齢の就任。。。5年以上の任期で、110周年のトップスターさんになる予定なのでは。。。と思い始めました。。。。
そして、それなら。。。永久輝せあちゃんは、どうなるのでしょう。VISAガールで5年待たされますか??永久輝せあちゃんは、110周年のトップスターにはならないのかな~もちろん、現段階で4番手ですので、1、2年でトップスター就任はないでしょうが、それでも、3年くらいかな。そうなると学年も研13でトップスターな年頃になるし。。。
 柚香光さんVS永久輝せあちゃん!!!
うーん、永久輝せあちゃん、どうなるんでしょう。花組に来たばかりなので、すぐに異動は考えられないし。。永久輝せあちゃんは花組が合っていそうで、もっと人気をあげられそう。でも、柚香光さんが長期なら、永久輝せあちゃんは2年くらいしたら、異動かな。。。やっぱり、咲ちゃんの後の雪組トップスターも考えられると思う。。。


望海さまもめちゃくちゃな歌うまで、本質が雪組に合っていたから、惜しまれる人気トップスターになったのでしょうが、育った花組の要素も良いように作用したように思えるしね。。。元雪組トップスターの音月さんもVISAガールだった実績もあるしね。。。


と、柚香さんが長期かどうかは、分かりませんし、永久輝せあちゃんが花組トップスターの予定かどうかは分かりませんが、今の段階では、色んな未来が見えてきますね。


それでは~~~❀

×

非ログインユーザーとして返信する