狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組の諸々が発表に

こんばんは・・・狸温でございます。


本日の公式ニュースで、星組の諸々が発表になりましたね。


一番の関心は、愛ちゃんが主演の「マノン」!!!どなたがヒロイン??と思っていましたが、有沙瞳ちゃんです。。。なんか、ヒロイン総なめ感が。。。でも、月組は海ちゃん、宙組はららちゃんと樹里ちゃんと2番手級がヒロインなのは普通なのかも知れない。。。


瀬央ゆりあさまは礼さまのコンサートのアンファンシアターの方に参加ですね。。。愛ちゃんの下ではないということでしょうか。天寿光希さんもこちらです。


そして、轟顧問の「婆娑羅の玄孫」の方に、天華えまさん、小桜ほのかさん、極美愼さんなどが、音波みのりさんもこちら。。。ヒロインは発表になっていませんが、また小桜ほのかさんが顧問のお相手を務めるのかしら。。。こちらには、小林一三さんの玄孫??稀惺かずとさんもいる。。。


天飛華音ちゃんの名前が見当たりませんが、一部配役しか出てないマノンの方かな。。。


一番感激したいのが、マノンなんですけど。。。愛ちゃんと有沙瞳ちゃんのコンビがみたい。もちろん、礼さまたちのコンサートも顧問の最後の舞台作品も観たいです。。



それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する