狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組「ヴェネツィアの紋章」配役発表~などなど

こんばんは・・・狸温でございます。


咲ちゃんのお披露目公演「ヴェネツィアの紋章」の配役発表ありましたね。
ちょうど、原作の塩野七生先生の「イタリアン・ルネサンス」の最終刊を読み終えそうなところです。このところ、ずっと、こればかり読んでいました。10代の頃にも1度読んではいるんですが、ウン十年経過した今の方が、嵌まるな~。
私が注目していた配役は、原作では主人公のマルコ・ダンドロとその愛人のオリンピアです。。。マルコ役は綾鳳華さん。。2番手役ですね。。そして、オリンピアは、夢白あやちゃん。。いいですね。。( ´艸`)です。。。あやちゃんが2番手娘役ですよね。


観に行きたいけど、チケットは外れぱなし。。配信あるよね。配信に期待大です。



楽天に注文していた宝塚グラフ届きました。何これというくらい!!!芹香斗亜ちゃんの色気が。。。表紙から。。。表紙をめくったカラーページにもある。。。予約しておいて良かった~(≧∀≦)。嬉しすぎる。。。表紙はキャトレーヴでポスター販売したら購入するかも。。


芹香斗亜ちゃん、今後も表紙は1人写りなのかな。。。トップ娘役さんと一緒の表紙も素敵だけど、1人写りは素晴らしい( ´艸`)です。。。


今日は、宝塚グラフを読みます。


それでは~~

×

非ログインユーザーとして返信する