狸温の宝塚

宝塚ブログ


マノンの立ち見席を購入しました。。

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は、以前に公式ニュースで「星組のKAAT神奈川県芸術劇場公演のバルコニーのチケットをチケット神奈川で販売する」とお知らせがあったので、発売の本日、挑戦してみました。私が挑戦したのは、販売開始から30分後くらい。。。立ち見席しか残っていませんでしたが、立ち見席を購入しました♡ちょうど、4連休なので、がんばって立つことにしました。。チケット神奈川をみたら、立ち見席はまだ、ほぼ全部の日で残っているようです。。。


KAATのバルコニーって、本当に見切れるんだけれども(^_^;)公式ニュースのお知らせにも注意書きにもありますが。。。でも、愛ちゃん主演は何度でも観たいかな。。。見切れすぎて後悔するかもですが。。。


マノン、友の会の抽選でも、3階センターの前方席を確保できていますが、遠いのはまだ仕方ないとして、結構柵が邪魔なんですよね。観るには。。。1階席は好きなんですが。。。


まあ、でも観劇できるのが(≧∀≦)。立ち見席も買ったので、配信は諦めよう。。


それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する