狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組のシティーハンター観劇しました。。

こんばんは・・・狸温でございます。


だいぶ、お久しぶりです。。
肩こりと背筋痛から、仕事以外でのPCとスマホを自粛していました。


それでも、観劇は辞められず。。。


先月、宙組の大千秋楽の配信を視た後、なんとなく達成感で。。ぼっとーとしてたら。。。


雪組のシティーハンターが始まりました。。。


始まってから、10日弱・・・すでに、四回観劇しています。。


そして、来週は観劇予定はない(新人公演の配信は視る予定)のですが、また、再来週から
、6回くらいの観劇する予定です。。東京宝塚劇場のチケットがなかなか取れなかったころに、ヅカはまりしたせいか、チケット取りやすいとやってしまうのです。。。
でも、後悔はしていません。シティーハンターなかなか面白いです。


いや、何か~舞台演出には、言いたいことが色々あるんですが、(二階後方だと、タカラジェンヌさんの映像が首から上見えないから、映像は背景だけにしてくれとか。。ちょっと登場人物がごちゃごちゃしているとか。。)


しかし、咲ちゃん。。。の冴羽りよう。。。手足が長くて格好いいし、面白い!!!ぶらぶらしているとんまなシーンでも、愛嬌があってかっこいいですね。。。(≧∀≦)。朝美絢さんのニックも、顔がかっこいい。。。金髪似合う。。。


そして、楽しみにしていた。。。海坊主。。縣千ちゃん。。。なんだ、なんだ。。。このオーラは海坊主さん。。素敵(☆。☆)。。星南 のぞみさんの美樹とのカップル感がまた素敵(≧∀≦)。


 そして、思ったりより、朝月 希和ちゃんの香が良かった。。。昔読んだシティーハンターの香のイメージとは違うのですが、なんか、花組の時のマイヒーローのクロエ役を思い起こす。。。本当の意味で良い女!!!。。ハンマーも似合う。。。


それと、綾凰華ちゃんの槇村もいい、綾さん、どんどん素敵になるな。。
彩みちるさんの野上冴子さんも良かった。彩みちるさん、こんな色っぽい役も似合う。。。嫌みがなくて色っぽい!!!


夢白あやちゃんのお姫様も可愛い。。


ああ、宙組の時は緊急事態宣言が出て、それも延長の延長で、観劇に行くとも言いづらく気が滅入っていましたが、雪組が始まると緊急事態宣言も解除され、東京のコロナ感染者も減り。。。
このまま状況が良くなるといいな


それでは~~~☃

×

非ログインユーザーとして返信する