狸温の宝塚

宝塚ブログ


ネバセイを観劇して添い遂げ?と思ってしまいました

おはようございます🌅狸温でございます。


昨日は、ムラで宙組のネバーセイ・グッバイを観劇しました。宙組の皆様のパッションが伝わる熱演でした。

スペインをファシズムから守るためた戦う人民オリンピックの外国人選手たちと元闘牛士の芹香斗亜ちゃんのカマラーダと民衆たち、そしてスペイン戦争の写真を取り続けるジョルジュの真風涼帆さま。熱気が伝わります。


それと、とにかく潤花ちゃんのキャサリンが役にはまってていて良かった。潤花ちゃんは声に説得力があるのかな。歌も上手ではないのだけれと、素敵に聞こえます。ジョルジュとの別れのシーンはグッと来ました。


フィナーレがこれまた素敵♥男役は闘牛士、娘役はフラメンコ衣装で

このフィナーレだけでも何度だって観に行けますよ🤩


ところで、私はハイローで真風涼帆さまは退団だと思っているのですが、潤花ちゃんは次期トップとも組むと考えていました。しかし、お芝居の中での真風さんと潤花ちゃんのぐっとくる演技とフィナーレの二人の美しさを見て、添い遂げるのかなとも思い初めてて


まあ、前回は大劇場お披露目でまだぎこちなさもあっただろうし、今回は慣れてきただけかな


ハイローで真風さまが退団するかどうかもまだ分からない段階だしね


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する