狸温の宝塚

宝塚ブログ


ネバセイのチケットは持ってている。。。

こんばんは。。狸温でございます。今日は、宙組の東京公演の一般先着販売の日。私は午前中に用事があって、チケとりに参加できず┐(´ー`)┌でした。昼に友の会のチケットサイトは覗いたら、全て☓でした。。


なお、雪組の夢介と2次抽選は入力しました。


しかし、ネバセイの東京公演は貸切公演のチケットがうまく取れたこともあり、計5回は行けるのです。。。(◍•ᴗ•◍)

dtvの貸切公演も入会している人は先着でチケット取れたので、迷わず入会してチケット取りました。ちなみに今はお試し無料期間中〜


ちょっと、前ですが、dtvにせっかく入ったので、何かコンテンツを見ようと思って、ハイローで検索かけました(◔‿◔)ところ、ハイローの舞台が無料で視聴できました。舞台の最初に、本物の車やバイクが出てきて、生で視たら迫力満点だなーきっとと思いましたが、スマホの画面で…でした。というか、いつ物語りが進むのか分からず、数分で視聴を辞めてしまいました( ・ั﹏・ั)


やっぱり、ハイローは映画を一本観よう。。


それでは。。。

×

非ログインユーザーとして返信する