狸温の宝塚

宝塚ブログ


今日は月組ロマ劇の大千秋楽

こんばんは。。狸温でございます。

本日は月組の東京公演千秋楽です。おめでとうございます。私も配信で視ました。◕‿◕。。

生観劇もした舞台なので、配信は辞めようと思ったのですが、なかなかブルーレイの発売情報が出ないところをみると、フルスイングの楽曲の著作権が引っ掛かっているのかと思いまして。。。そうなると、スカステの放送を待っても一部楽曲割愛になっているかも。。。フルスイングが完全な状態でみられるのは今日しかないと思い、直前に購入しました。要約すれば、見たいから配信買ったということです(◔‿◔)

でも、買ってよかったです(. ❛ ᴗ ❛.)ありちゃん、かっこいいし、最後に星組に異動の挨拶もありました。星組のありちゃんも楽しみ。その前にブエノスアイレスの風ですね。


そして、今日は雪組の夢介の先行先着販売の日。。私も参戦して、日曜の午後のチケット取れました。

結構楽しみな夢介。。


それでは。。

×

非ログインユーザーとして返信する