狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組のネバセイ観劇と花組トップハット配信の日

こんばんは。。狸温でございます。

昨日は、宙組さんの東京公演初日を迎えました。おめでとうございます。

私は、本日。。午前の部を観劇です。やっぱり、宙組さんのコーラスは迫力あるわ◉‿◉感動です。。。。。( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

留依蒔世さんにも、惚れ惚れ。。私は基本チキンなので、内戦とかにまきこまれたら、部屋に隠れてガタガタ震えていると思うのだけど、留依蒔世さんのような女性リーダーが美しい歌声響かせていたら、出てきてついていくかも。。。芹香斗亜ちゃんと水音志保さんのテレサのカップルも暑くて爽やかです。。もえこも背が高くてすごく格好良い(•ө•)♡

宙組みたいな路線が背の高い人ばっかりの中で、長身長って。。スタイルもいいし

相変わらず、フィナーレのマントを翻す男役さんたちが素敵すぎて。。

そして、あの2階の新しくできた売店で、舞台写真も買いまくりました。。


宙組の舞台が終わり、遅めの昼食を取った後は、花組のトップハットの配信を視るために、一路お家へ。。

トップハット。。梅田に遠征したい気持ちもあったんですが、日程が3月末から4月半ばというのがな。。仕事が忙しいじきでもあり、土日も基本ぐったりだし。。都内ならともかく、大阪は無理だ。。配信あって嬉しい(. ❛ ᴗ ❛.)


帰宅した後、配信開始まで、1時間ほどあったので、この前からはまっているアマプラでオスマントルコ外伝を視て、ドロドロ。。。ずんちゃんの壮麗帝は爽やかだったな。。。


ドロドロした気持ちで、トップハット視ました。。柚香さんとまどかちゃんのカップルはぴったりだな。。花ちゃんも良かったんだけど、まどかちゃんもよい。。というか、柚香さんと華ちゃんのカップルはかわいい~という感じでしたが、柚香さんとまどかちゃんカップルは何というか艶めかしい。。。

少女漫画の世界とレディースコミックの世界との違いというか。。


帆純まひろちゃんのデザイナー役も良かった(◔‿◔)


音くりちゃんの歌声も好き。。ただ、まどかちゃんと一緒だとやっぱりまどかちゃんのヒロイン感がすごいというか。。

音くりちゃんは、偉大なる準ヒロインタイプなのね。。


今日は、ずっと目を使っていて、めちゃくちゃ疲れました。。。


それでは。。

×

非ログインユーザーとして返信する