狸温の宝塚

宝塚ブログ


紅さまの鎌足

こんばんは。。狸温でございます。


ネットニュースで、元星組トップさんのお母様の脱税容疑事件読みました。何か哀しくなってきますね。(無知なのか、不知なのか、世間知らずなのか)
 そのトップさんの現役時代のお茶会で7000万円の収入とあり、へえ~~~~~となりました。
お茶会は、私には無縁な世界です。お茶会に払うお金があったら、公演チケット買いたい。ジェンヌさんのお話を聞くより、舞台で演じている姿がみたい~~~。ショーやレビューで夢ごこちにさせてほしい。と思いつつ、憧れの人が近くで話す姿をみたい気持ちも分からないでもないかな。。。(良席で公演見られる方がもっといいけど)


ところで、私がただ一つ入会しているのファンクラブ、それは、
         宝塚友の会。。。
 そして、「アルジェの男」相模原公演。。。予想通りの残念メールがやってきました。でも、いいもんね。青森公演で観劇できるもん。***相模原公演、一般販売日でも挑戦するかもしれませんがね。


しかしですね、宝塚友の会は、なんと私に当選メールもくれました。


紅さま、あーちゃんの最後の別箱公演(梅田DC及び日本青年会館)の梅田DC☆☆★★☆
  土曜日お昼公演のなんと1列目(センターじゃないけど)        
♡♡♡オペラ不要席♡♡


 ええ~~~~っとなりました。これは記念申し込みというか、50ポイント狙いで申し込みしたものだから・・・・。1回分だけの申し込みです。


でもでも、退団決定のトップ・コンビの最後の別箱公演ですよ~~~。観たいに決まっている。


当然、休日の良い席なんって無理だと思っていました。(日本青年会館のA席がとれればなあぐらいに思っていた)


もちろん、万が一当選した時のために行ける日にちを入力したんですが。。。


 思わぬところで青森の前に「梅田」遠征が決定です。


 時代も藤原時代に入る直前、飛鳥時代の終盤。日本史でも好きだった時代です。生田先生。。がんばってね。この時代の復習をしよう・・・紅さまもあーちゃんも飛鳥時代の衣装似合いそうですね。(ビジュアル堪能席~~~だし♡)瀬央さま、有沙さま、天寿さまなどなど私の好みの方たちも出演します。結局蘇我入鹿は誰なのかしら・・早くキャストでないかしら。。。
これは自慢話ですね。              それでは

×

非ログインユーザーとして返信する