狸温の宝塚

宝塚ブログ


マカゼイズムの配信を視聴しました

こんばんは。。。狸温でございます。


視ました。マカゼイズムの配信。噂通り潤花ちゃんが楽しすぎですね。退団後、バラエティに呼ばれたら、すぐに人気者になりそう。華があって、きらきらして、面白いなんて、お茶の間(古い)の人気者になる要素しかない。


別にショーなどの時はダンスも上手で綺麗で可愛いのに、MCの時は、面白い潤花ちゃんが炸裂していました。客席や、ずんちゃん、すっしーさん、まつかぜさんと客席を遣い、流れるキラキラライトを造るところなんて、可愛すぎます。


FWMとは違って、やはり真風さんのさよならコンサート。。これまでの真風演目の振り返りでしたね。本物の真風さんと組子たちが、過去の演目の真風さんの役を演じていて、それが何か良かったな。ずんちゃんのヒッタイトのカイル王子似合っていました。潤花ちゃんもシャーロック・ホームズを演じていて、もうトップ娘役プラスになっていますね。


真風さんのレッドバトラーと潤花ちゃんのスカーレット・オハラは素敵だったな。演出家さんのアンケートで真風さんで見たい役がレッドバトラーなのはうなずけます。タカラヅカスペシャルでもレッドバトラー演じてましたよね。相手役のスカーレット・オハラが斗亜ちゃんで。。


真風さん、やはりかっこいいです。ですが、退団後はどうするのだろう。真風さんが女優さんをする姿が想像がつかない。


なにはともあれ、宙組のみなさま、お疲れまでした。マカイズムは19日までですよね。完走できるよう祈っています。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する