狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組退団者~

こんばんは。。。狸温でございます。


本日は、宙組の集合日でしたよね。退団者が発表になりました。。真風さんと対談動機になるのは誰かと思って公式ニュースを見たところ、すっしーさん、あきも、しどりゅう。。。
が退団になる。。
  


そうか。すっしーさんは退団ですか。私は、宙組の初演のエクスカリバーを観ているのですが、あの時、もう、すっしーさんは宙組にいたんだよね。宙組の顔ですよね。


そのすっしーさんは、今も群舞に入ってダンスをしている。凄いと思っていました。
寂しいな。真風さんと純花ちゃんは5人を連れて退団なのか。寂しくなるな。


そう言えば、配役が出ていない。集合日なのに配役が出ないのは珍しいですよね。まさか、決まっていないのかな


そして、次期トップの発表もなかった。


宙組は、まだまだ目が離せません。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する