狸温の宝塚

宝塚ブログ


星雲の「赤と黒」の配信日が出た

こんばんは。。。


狸温でございます。


公式ニュースに星組の「赤と黒」の配信日が出ていました。


3月26日 4時半の回


です。


どうしても、どうしても観劇したいと思っていたのですが、チケットとは縁がなく


配信日を早く知りたかった~( ´艸`)


予定のない日でした。良かった。


このところ、配信で視ようと思っても、予定があったりして観られないことも多かったので



嬉しいです。



礼様で別箱というと、プレお披露目のロックオペラを思い出します。


あの時は、配信がまだなく。。チケットも取れず。


その上、直前まで入院していました。


映画館のライヴ・ビューイングも近くの映画館は外れて、なんと、東京の自宅から小田原の


映画館まで行きました。体調面は二の次でした。


配信のないときは、ライヴ・ビューイングで遠征だものなあ


家で視られるのは、めちゃくちゃ嬉しい。


でも、本音は生観劇したかったです。


それでは~また。

×

非ログインユーザーとして返信する