狸温の宝塚

宝塚ブログ


110周年のトップスターが気になる

こんばんは。。。


狸温でございます。


本日は、星組の「赤と黒」の初日なんですね。


狸温は、チケットが取れなかったので、26日に配信で視聴したいと思います。


配信が、めちゃくちゃ楽しみです。



来年は、宝塚110周年の年。100周年のイベントが良かったとか。


狸温がここまで宝塚にはまったのが101周年です(宝塚自体は、その8年くらい前から観ています)。


110周年は100周年ほどではないにしても、何かあるのかしら。100周年の時のように、ベルサイユのばらが上演され、ほかの組のトップスターさんが特別出演されるようなことがあるのかな。


ところで、110周年のトップスターさんたちですが、宙組が芹香斗亜ちゃんになること以外は今と同じなんですかね。


 花組はひとこちゃんに代わりそうな気がしますが、ほかの組はどうでしょう。


 雪組の咲ちゃんは110周年を見据えて、トップスターに就任していそうな気がします。


 宙組の芹香斗亜ちゃんも同様です。



 星組の礼さんは長くはなるけど、そもそも、長期トップスターのような気しますね。
 
 110周年の顔のような存在ですかね。


 月組の月城さんは、どちらでもおかしくない気がします。ただ、現状は月城の後のトップスターって誰???状態ですが。


 もう、来年が110周年。


 10年経過するのは早いです。



それでは~また。

×

非ログインユーザーとして返信する