狸温の宝塚

宝塚ブログ


115周年のトップスターはどうなる?

こんばんは。。。狸温でございます。


前々回は110周年のトップスターさんについて記事にしました。


今回は、さらに5年後の115周年のトップスターさんについて、考えてみました。


花組 聖乃あすかさん(100期生) 研究科15年


月組 おだちん(100期生) 研究科15年


雪組 縣千ちゃん(101期生)研究科14年


星組 ありちゃん( 98期生)研究科17年 


宙組 もえこ(98期生)研究科17年



ありちゃんともえこは研究科17年か。ありちゃんは中卒なので、まだ若い。だけど、もえこは微妙になってしまうかな。そうすると、ナニーロ( 102期、13年生)か亜音(103期 12年生)もありえますね。


宙組は、生え抜き2代目あたりかもしれません。


星組のありちゃんの就任がいつになるか分かりません。礼さんの任期次第だし。もし、思ったより早ければ、このころは極美さん(100期 15年生)あたりがトップに就任していてもおかしくはないですよね。


まあ、6年後はどうなっているのかな。組替えがあれば、また違うかもしれません。


考えるときりがないのですが、考えてしまいました。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する