狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組の「赤と黒」の配信を視聴した

おはようございます。狸温でございます。


昨日、配信で星組の「赤と黒」を視聴しました。


礼さんのジュリアンは、素敵ですね。目立たないようで目立ち。地味なようで地味ではない。歌声も素敵です。


レナール夫人のクラッチも迫力満点。礼さんとの相性は悪くない。何故、くらっちは星組のトップ娘役にならなかったんでしょう。


くらっちは、礼さんより年上の役が似合うというか。年上に見えるということかな。


礼さんの就任時には、ロミオとジュリエットは決まっていただろし。ジュリエットが、礼さんロミオより若く清純にみえるとなると、やはり舞空瞳ちゃんに軍配が上がるのでしょうね。


ロミオとジュリエットではなくて、赤と黒が決まっていたら、くらっちだったかもしれない。舞空瞳ちゃんはレナール夫人より、マチルド役の方が合うし。まあ、それだったら、マチルドをヒロインにしていたかな。


ジュリアン役のありちゃんも怪しげでかっこ良くて、礼さんと並びが似合う。



マチルド役の詩ちづるさんは、可愛いし歌声も素敵ですね。星組はなにげに歌うまな娘役さんが多いな。これからも楽しみです。



それでは~また。

×

非ログインユーザーとして返信する