狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組の退団者と組替え

こんばんは~狸温でございます。


本日は星組の集合日だったんですね。退団者とその他の配役が出ていました。組替えも出ていましたね、


退団者の中にくらっちこと、有沙瞳ちゃん

の名前が。。覚悟はしていましたが、これで最後なんですね。


くらっちがかなり好きだったので残念でたまりません。

無敵の娘役として、君臨してくれればよかったのに。音咲いつきさんも退団かぁ。さびしいです🥲。


そして、もう一人退団が心配だった瀬央さん。瀬央さん、専科に組替えですね。マイティと瀬央さんがいる専科なんて、華やかすぎます😍。


専科公演とかもやるのかな~。私的には宙組でずんちゃんと3人で芹香斗亜ちゃんを囲むような演目してほしい。3人とも芹香斗亜ちゃんと同じ組またはだったんですから。。


そして、その他の配役、注目していたフェルゼンは天飛華音ちゃんでした。まあ、これもそうかな~と思う配役です。


星組の1789楽しみです☆


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する