狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組の2回目観劇してきました

おはようございます。。。。狸温でございます。


昨日は、東京宝塚劇場に月組の応天の門&デープシーを観に行ってきました。JCBの貸切公演です。


2回目にして、マイ楽です。


ほぼ1ヶ月ぶりの2回目の観劇です。まあ、前回も思ったのですが、ちなつさんの業平の色男っぷりと、おだちんの怜悧で腹黒さがうまく合わせた基経が良いですよね~。


ちなつさんに、どうしてこんなに色男なんだろう♡。


ディープシーで、おだちんが歌う中、女装のちなつさんが月城さんが踊っている場面、美しいですね。そして、ちなつさんはイケメンが女装して美女に変身しているようにしか見えない。月城さんの顔も美しいですし眼福ですよね。


ちなつさん、トップスターないのかなと思いながらも、ちょっと期待してしまいます。こんな色男系のトップさんもいてもいいなあと


もちろん、美しい月城さんも良いですよ~。月組も眼福ですよね。


藤原常行役のぱるさんもいいしな。ぱるさんは見映えがいいですよね。


次のフリューゲルも楽しみです。


ディープシー。月城さんはどーんと構えてて、海ちゃんがくるくる踊ってる姿が可愛いです。
海ちゃん、どうなるのかな。次回作で5作だし退団かもと考えると寂しくなります。


月城さんが海ちゃん以外の娘役さんと組むのも考えられないです(^_^;)。


だからといって、月城さんがやもめになったらもっと寂しいですね。


色々と月組の次期について考えてしまいます。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する