狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組の別箱発表に驚いた

こんばんは。。。狸温でございます。


本日の公式ニュースで、星組の次回別箱が発表されました\(◎o◎)/!


驚いた~。


舞空瞳ちゃんが、また礼さんじゃない人と博多公演です。


『ME AND MY GIRL』。。しかも、ビル役は、マイティとありちゃんの役代わり公演です。


どちらのビルも視たい。。博多遠いな~。


肝腎の礼さまは??と思ったら、次の別箱期間はお休みでした。


トップになる前もトップになる前も激しく踊って歌っていましたもの。


お休み期間必要ですよね。ゆっくり休んで欲しいです。


それはそうと、やっぱり、礼さんと舞空瞳ちゃんは長期なんだろうな。


別箱2回も離れても、大丈夫って感じです。


マイティもどの組に出るのかと思ったら、星組かあ。。。星組、結構凄いですよね。間口が広いというか。。かちゃさんの全国ツアー主演に続きますね。


ありちゃんの主演経験を鍛えるためかもしれませんが。。


瀬央さんは花組に出るのかな。柚香さんとほしいほしいと思う。



そして、もう一つの別箱は、かのんちゃんが、バウ主演ですね。エドガーアランポーになるのか。。それも観たいな。


楽しみが多いです。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する