狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組の礼真琴さん復帰と宙組エクスカリバー再び

おはようございます。


昨日の公式サイトのニュースで、礼真琴さんの復帰が24日つまり、今日と発表されていましたね。


嬉しい(≧∇≦)b


でも、無理させていないですよね~


本人も無理してでも戻りたいと思うし。


お医者さんとの協議さた結果だそうだから、だいじょうぶですよね。


千秋楽の配信見たいな。


ありちゃんラナンも視たくて仕方ありませんでしたが、礼さんの無事な姿も視たい。


ファントム観に行くの辞めて、配信視るかもです。



そして、宙組。エクスカリバーの再演きましたね。


待っていました。

別箱でエクスカリバー来るんじゃないかと思っていたんです。


梅芸と福岡か、どちらかには行きたいな。できれば、両方😄。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する