狸温の宝塚

宝塚ブログ


霧深きエルベのほとり~~~フロリアン

こんばんは。狸温でございます。


今更ながら、フロリアンのことを考えていました。
フロリアンは優しいですね~~~。
でも、こんな人がそばにいても、恋しないだろうな。親友かお兄さんか・・・
大切な存在には違いないのだけど。。。。いなくなったら、たまらなく寂しいだろうけど


最後の場面で、マルグリットと一緒に、カールを探してあげるフロリアン。おそらく一生懸命に探して・・・


いい人過ぎる。人の心を本当に大事にする人。
人の心に対して、繊細な対応をする人
大切なことは、伝えてくれる人


礼真琴さま、フロリアンそのものに見えました。


カールとマルグリット、トビアスとベティのカップル


フロリアンは、誰とカップルになるのだろう・・・・


何気に人間というものや人間同士の関係を考えさせてくれる作品です。


霧深きエルベのほとりは、1回だけ観劇しました。来週にもう一度観劇予定です。ライビューにも行きます。


もっと観たくなる作品ですね~~。

×

非ログインユーザーとして返信する