狸温の宝塚

宝塚ブログ


最近のチケット

こんばんは。。。狸温でございます。


このブログを書くのも、大分久しぶりになってしまいました。


宝塚に労基まで入りましたね。


どうもインフルエンザ?に罹り、先週末は38度超えが続いて体が痛い、


特に足首痛い(゚´Д`゚)


震えが止まらないかった。今日、やっと熱が下がり、出勤!!どうなっているんだ。


今年の私。。。


さて、表題。。。


私は、1月にチケットも取れていないのに、雪組と星組公演目的のムラと梅田遠征をもくろんでいました。取れなかったら、またプチ関西旅行しようと思って


先ずは、先週水曜日に、宝塚友の会バウ。。金曜日の雪組のあみちゃんのバウ当選。。
      金曜日に。宝塚友の会星組二次。。土曜日の午前当選
    今週月曜日に。梅田劇場の二次。。土曜日午後当選


と、見事にチケットが取れました~


こんなにうまくいくなんて( ´艸`)
来年初めの楽しみです


中止になりませんように。。


それでは~また

×

非ログインユーザーとして返信する