狸温の宝塚

宝塚ブログ


藤井先生とお酒と花組

こんばんは。。。狸温でございます。


また、文春砲が出ていましたね。全文は観ていないけど


藤井先生が花組のお稽古の際に、レッスン場にお酒を持ち込んでいて、上級生と酒盛りになりかけたとか(こんなんだったよね)


まるで、昭和か平成初期ですね。


今は、職場にお酒は考えられないけど、アフタージョブの飲み会は、職場内だったことも多かった世代だったので。。


まあまあ。。。もちろん、仕事中にお避けは御法度ですが。。。宝塚は芸事なので、まあそういう演出家いるのかな。。それでも許されるのは平成まででしたかね。


103期は大真面目なんですね。藤井先生にきつく注意したことに、上級生が「先生に謝れ」


まあ、上級生は、目上の人に対する口の利き方、態度
注意した下級生は、職場のモラル


争っていることが違うのかな。


藤井先生、タカラジェンヌさんに好かれる良い演出家な気もしますが、まあ、モラルも大切なんで。


なんでも、かんでも文春に話す人のモラルも謎ですが。。


もう、これ以上宝塚の舞台が中止になりませんように


ただの一ファンののぞみです。

×

非ログインユーザーとして返信する