狸温の宝塚

宝塚ブログ


エリザベート

こんばんは 狸温でございます。


 今、月組のDVDを観ながら、書いています。
ちゃっぴさんの少女時代のシシィー可愛い。マックスパパとのやりとりが可愛くて。
ただ、背が高いから大きな子供に見える~。でも、全体からかも出している愛らしさから、少女に見える~。マックスパパも大きいから、父娘の会話のシーン全然OKです。


 憧野ゆりかさんの化粧怖い。怖いママと、ママに逆らえない麗しき若き皇帝みやるりさま、何とか救い出したい~。あんなに愛らしいシシィー見たら、好きになるよね。


 バートイシュールのシーン、二人が出会った!!!
 
 トートのたま様もいいのだけど、もちろん。
 
 出会ったころのフランツとシシィーのシーンが好き。
 初々しかった二人フランツとシシィーが老いて、それぞれのゴールに漂う夜のボートの   シーンも好き。


 明日、同僚にこのDVD貸す約束しているけど、見終わるかしら。。。。。。


 帝劇のエリザベート好きの同僚に、エリザベート、愛希れいか様もおすすめよ~とのアピールのために貸し出し予定です。




 徒然、書いてしまいしました。
                                では

×

非ログインユーザーとして返信する