狸温の宝塚

宝塚ブログ


ちゃぴさまのシシィ~

おはようございます。狸温でございます。


今年の夏には帝劇でちゃぴさまのシシィー観られますね。嬉しい**
帝劇のエリザベート!!チケット取れるかな。ダブルキャストが花總まりさんなので、両方観たい。


月組エリザベートの感想(ムラ8月、東京11月に観劇)
 今年の月組のエリザベート、思っていたより全然良くて
たま様のトートは、死のぞっくとする部分ではなく、おおらかで包み込むような感じ
ちゃっぴさまの少女自体のシシィーの愛らしさ。年ごとに増す荘厳さ
 美弥るりかさんのフランツ!!!ハプスブルク王家の人は顎が細い!瞳も大きい!!ビジュアルがハプスブルク王家の人、それに、いつもの美弥るりかさんの妖しさが抜け質実剛健さが加わっていた~。
 ルイジ・ルキーニ役の月城かなとさんは、美人過ぎるのに、うさんくささも満点でした。
 ありちゃんのルドルフ、風間くんのルドルフ、どちらもルドルフだった。タイプは違うけど、どちらも悩める王子様だった。


  この月組のエリザベートに会えるわけではないけど、帝劇ちゃっぴさまシシィーを知り、頭の中で、月組エリザベートが上演されています。


土曜日にDVDを観よう                   では

×

非ログインユーザーとして返信する