狸温の宝塚

宝塚ブログ


風斗ちゃんと斗亜ちゃん

おはようございます。狸温でございます。


私は芹香斗亜ちゃんの宝塚ファーストフォートブックを持っています♡
花組時代の斗亜ちゃん。。たまに見返して楽しんでいます。


そこに雪組の望海さまの対談「ここだけのおしゃべり」という欄があって、ここのお写真が好きなんですよお!!!
 なんか、笑顔がめちゃ自然で、顔が似ていないけど表情が似ているというか仲のいい兄弟感があって・・・癒やされます。子犬のじゃれ合い感もあります。
 
そして、弟、斗亜ちゃんのまさかの「風斗ちゃん」呼びも明かされています。
お兄様の威厳が~~~
 
花組で、風斗ちゃんと斗亜ちゃん、一緒だったんですよね~~~。花組時代の思い出が語られてて、仲いいんだなあと♡♥


 二人の名前並べてみると、これまた兄弟感ありありですよね~~~。ふふふ♡♡


今や風斗ちゃんは雪の王者として、東急シアターオーブで美声を放っている最中・・・・
来週、キキに行く予定です~~~♥♡


二人が一緒の舞台は生では観たことない。。。映像の花組オーシャンズ11は観たくらいかな^^二人が一緒の舞台観たい~~~。何か特出とかないのかな~~。
 
そういえばなんですが、他人様のプログを読んでいたら、キャトルで限定販売のポラロイド風写真が凄い人気があったみたいですね~~~。即日完売が多かったとか


私も欲しかったな~~~と思っていたら、再販予定が発表になっていました。良かった~~^^;。次に、東京宝塚劇場に観劇に行く頃には再販されているのかしら


斗亜ちゃんはもちろん、風斗ちゃんのも欲しい。礼さまのも・・・退団する七海ひろきさま、美弥るりかさま、明日海さま、紅さま、愛里さま、澄輝さまのも・・・・と欲が、今度は限定再販じゃないよね。。。枚数制限なしだよね~~


実際に、キャトル行ったら、普通に舞台写真の方を購入しているかもしれませんが・・・
ちょっと、ポラロイド風おしゃれに見える・・・
物欲は果てしない~~~~


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する