狸温の宝塚

宝塚ブログ


来た来た♡瑠風輝さま主演~~~

こんばんは・・・。狸温でございます。


公式ニュースを、見ましたか???
宝塚バウ公演の主演~♡瑠風輝さまでございます。


瑠風輝さまは、群盗で二番手役、(いい人にしか見えない)悪い弟役でした。
新人公演も卒業されて、今度は、いよいよバウ公演主演です。


いい感じにあげられてますね~~


群盗で美しい歌声を披露、味がある顔立ちで、動きにも品がある方です~~^^
演技力もなかなか~~♡です
ただ、優しい穏やかな人柄が全面に見えてて、ちょっと、迫力がないかな
まあ、まだ若い学年だし~~そのうち貫禄がつくでしょう。(若い学年なのに、貫禄がある方もいますが、おだちんとかおだちんとかおだちんとか*月組の風間柚乃さんのこと)


演目は、『リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド』だそうで、F・スコット・フィッツジェラルド作かあ、読んだことないけど面白そう^^


バウ公演のチケット取れないかな~~~
一応挑戦しよう☆


とりあえず、本を手に入れよう~


それでは


宙組公演


■主演・・・瑠風 輝


◆宝塚バウホール:2019年9月5日(木)~9月16日(月)
 一般前売:2019年7月27日(土)
 座席料金:全席5,300円


バウ・ロマンス
『リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド』
—F・スコット・フィッツジェラルド作「The Diamond as Big as the Ritz」より—
脚本・演出/木村 信司


 「華麗なるギャツビー」の著者で20世紀のアメリカを代表する小説家の一人、F・スコット・フィッツジェラルド。彼が残した数多くの短編小説の中でも、異彩を放つ「リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド」は、富がもたらす熱狂、狂乱を主題とした壮大な夢物語です。そこに主人公の恋を織り込み、宝塚歌劇ならではのロマン溢れる作品としてお届け致します。
アメリカの大学に通うジョンは、ある時友人のパーシーに誘われ彼の実家を訪ねることとなる。そこは贅を尽くした黄金の楽園のような場所だった。巨大なダイヤモンドの原石の中に建てられた豪華な館の中で、パーシーの妹キスミンと出会い、恋におちるジョン。しかし次第に楽園の秘密が明らかとなり……。

×

非ログインユーザーとして返信する